SSブログ

バジルペースト [入荷しました!]

bazilpaste.jpg

No.610  ファインドニューズ バジルペースト ¥840

ちょっと大きなスーパーや輸入食材のお店へ行っても
バジルペーストにはたいていチーズが入っていて残念な思いをするのですが、
このバジルペーストは「バジル、オリーブオイル、塩」のみのとてもシンプルな材料で作られています。
スタッフ2名は以前からお気に入りだったらしく、おいしいよ~おいしいよ~ とお薦めされて入荷。
バジルの緑が鮮やかで、ほんとにおいし~[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと塩味が強いので、わたしは少量のオリーブオイルと混ぜて使っています。
パンに、パスタに、蒸し野菜に、便利な一瓶♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。