SSブログ

2/6(金)、2/7(土) 今年最初のショップセールです♪

2/6(金)、2/7(土) わらべ村ショップセール☆

☆ 店内全商品ALL10&OFF!
  書籍も食品もみーんな10%~OFF!
☆ お店の外でヴィーガンフードのご出店あります♪
 スタッフもみんな楽しみにしているご出店。今月はこんなみなさんが・・・
 ・トッコさん、明美さん、ともちゃんの手づくりおやつ、熟成味噌、梅干、
                         こんにゃく、スープ、雑穀バーガーなど。
 ・泉の有る森さんのVeganごはん、Veganスイーツ、手づくり小物
 ・くにぞうのすぅぷかふぇさんの季節のおやつ
 ・まひろさんの米粉スイーツ、高きびチョコボール
 ・音工房さんのアップルパイ、天然酵母パン、米粉スイーツ
 ・Ohanaさんの全粒ラップロール、スイーツ
 ・空歩21さんの酵素玄米ごはんの竹皮弁当
 
☆ セール日だけのお取り寄せ商品もいっぱい!!   
  ・豆腐、揚げ、納豆、全粒粉餃子の皮、春巻きの皮
   餃子の皮は、極厚タイプも入荷します。
   これがまた、焼き餃子はもっちもち、揚げ餃子はカリッカリで美味しい~!
  ・天然酵母パンは、ペイザンさん、加藤農園さん、びーはっぴぃさん、get well soonさん

※マイバック、マイはし、お皿などもご持参いただけるとうれしいです。

なんだかポカポカ陽気の続くのこの頃。
ちょっと不安になるくらいの温かさですね。
寒がりなわたしも、もう少し寒いほうがいいような気がしてきます。
でも、でも、やっぱりセール日はよいお天気になってほしい~[晴れ]

少しですが、椅子と机を用意していますので、
お買い物後、お外でお食事していくのも楽しいですよ。
わらべ村から徒歩1分の富加駅。
駅前の公園もおすすめです[かわいい]

あたたかければ・・・・^‐^。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。