SSブログ

雑誌 Veggy Steady Go!vol.3 に掲載されています

もうご覧になりましたか?
日本初のベジタリアンマガジン『Veggy Steady Go!』☆
国内外のベジタリアン情報満載で読み応えたっぷり。
ベジタリアンとひとことで言っても、様々な信条で様々なライフスタイルの
方がいますよね。だから掲載レシピも、マクロビオティックレシピだったり、
ローフードレシピだったり、アーユルヴェーダレシピだったりします。
日本国内はもちろんヨーロッパ・アメリカのベジタリアンショップや
レストラン・カフェ情報は旅行に役立ちそうですよ。
教室やイベント、パン屋さん、本当にありとあらゆる情報!
食だけでなく、オーガニックな生活雑貨なども紹介されています。

そのVeggy Steady Go!vol.3で、わらべ村の商品をご案内しています[わーい(嬉しい顔)]

わらべ村で今人気の商品たちが勢揃い。
只今、「Veggy Steady Go!vol.3」掲載商品10%OFFセール中です。
ぜひぜひコチラ↓でご覧になってご注文くださいね。
veggysalebanner.gif
わらべ村の通販でもVeggy Steady Go!をご購入いただけます。
4/30(木)までVol.1~3をセットでご注文の際は10%OFFになりますのでご利用ください[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。