SSブログ

Enjoy cafe Ohana...

ご存知の方も多いかと思いますが。。。

Enjoy Cafe Ohanaさんが、
今月末でCloseすることとなりました。

Mannazからバトンタッチして2年と少し。
今思うと、ホントにアッという間でした。

まっちゃん、すみえちゃん、
美味しいお料理&スウィーツをありがとうねっ[揺れるハート]

今月は「さよなら月間」として
イベント盛りだくさんのOhanaですよ〜[ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]16日(水)〜23日(水)『マーボー丼week!!!!』
待ってました〜、これで最後のマーボー丼ウィークですよ〜。 通常のランチメニューのほかに、この期間だけ伝説のマーボー丼が 帰ってきます! ヴィーガンとは思えぬコクと美味しさです☆ 是非ご賞味あれ!!!

[黒ハート]21日(月・祝) 敬老の日スペシャル『ベジ・バーガーday!!!』
バンズもハンバーグも100%植物性&手作りのオリジナル! アイリーアイタル研究室の大澤さゆりちゃんのお手製バーガーが オハナに1日だけ!登場です。これは見逃せませんよ〜。 はっきり言って、激ウマです。お持ち帰りもど〜ぞ!

夜はライブがあります!!
   
縁(ENISHI)&HOZU の縁結旅ライブ!
    
中部地区を中心に、日本・世界各地でライブ活動中。 現在は三重の山奥で半農半音の生活を送っている。 歌に込めるダイレクトなメッセージ、心奏でるアコースティックギター、 そして旅先で出会ったパーカッショニスト、HOZU(TOKIWA 、payaka楽団)と 名古屋のライブハウス「BOTTOM LINE」でのライブを成功させ、 ともに縁結旅をはじめる。

date:2009.9.21(mon) open:18:00 stage:19:00~ fee:¥1500(1drink) at:enjoy cafe OHANA tel/info:058-389-7032

[黒ハート]25日(金)〜30日(水)『さよならセール☆』
フード&ドリンク類以外の物販全商品を ランチをお召し上がりの方10%オフ!  お買い物のみの方は5%オフ!の在庫一掃セールです。 売り切れ御免!


[黒ハート]10月2日(金)ファイナル・イベント☆
『聖なるカタチ〜気づきの時〜(仮)』
ナビゲーター:杉山開知(暦師/地球暦クリエーター)
出演:中山康直(民族精神学博士) with SAYOKO(サヨコオトナラ)
大盛り上がりした、オハナでのトークライブが 記憶に新しい中山康直氏が、今度はなんと歌姫SAYOKOさんを 連れてオハナにやってきます!しかも、ナビゲーターは杉山開知君!

Enjoy Cafe Ohanaのブログはコチラ→http://cafeohana.exblog.jp/




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。