SSブログ

☆たくさんのご来場ありがとうございました☆

こんにちは。
いいお天気が続きますね[晴れ]

先日の15周年ありがとうセール&アースマーケットには
沢山のご来場、ご出店、ご協力、ご協賛ありがとうございました[黒ハート]
今年もい〜っぱいの笑顔[わーい(嬉しい顔)]に出会えた2日間でした。

美味しいもの[レストラン]モリモリ食べられましたか〜?
ヒーリングスペース[ぴかぴか(新しい)]でたっぷり癒されましたか〜?
素敵な雑貨もたくさん並んでましたね[るんるん]

2日目は生憎の雨降り[雨]となってしまいましたが
それでも多くの方にお越しいただき、ありがとうございました[黒ハート]

毎年スタッフみんなで楽しみにしている木村くんからの幕。。。
今年はこんな素敵な作品が届きました〜。
ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

15th EM 幕.jpg

以前、このブログでもご紹介したNAASを主宰している木村くん。
http://naas.exblog.jp/
現在は一時的にNAASを休止し「カミングホームうつつがわ」という
障害児童の学童保育をおこなっているようで
今年の幕は子どもたちと一緒に描いてくれました。
自由に!大胆に!楽しくステキな作品でした。
今年もありがとう[ハートたち(複数ハート)]


同じくイベント前日に届いたのはコチラ↓

15th EM テーマソング.jpg

毎年ステージで出店者さんをご紹介する
「アースマーケットのテーマソング」を歌ってくれる
手島一朗さん(アニキさん)からデス♪

今年は騒音の問題でステージが設置できませんでしたが
コーラス隊[カラオケ]も入った楽しいテーマソングをBGMで流す事ができました。
ありがとうございました!!

(出店者さんのご紹介はモチロンしっかりありましたが
やっぱり最愛の「チトちゃん大王のお店」には、たっぷり愛情[黒ハート]こもってましたね〜)

そうそう[exclamation×2]
1日目には見事なダブルレインボーが懸かっていたそうですね[ぴかぴか(新しい)]
トッコさんが「虹が出てるよー」と走り回って教えてくれてたそうですが
みなさん、ご覧になりましたか〜?
(残念ながら私は翌日に知りました[ふらふら]

昨年に引き続き、ダブルレインボーの祝福[ぴかぴか(新しい)]を受け
楽しく美味しく有意義な15周年イベントとなりました。
すべてにありがとうデス[ハートたち(複数ハート)]

わらべ村のお隣「桜井食品」は今年で創業100年。
今年はダブルでオメデタイお祝いのイベントでした。
皆様のおかげで桜井食品は100年、わらべ村は15年、
こうして続けていられることに改めて感謝です。
いつもありがとうございます!!
そして、これからも宜しくお願いいたします。

15th EM 集合写真.jpg


またHPにて2日間の様子を写真でご紹介しますねっ☆


さてさて、アースマーケットの片付けが一段落するやいなや
わらべ村では通販・夏のセールの準備が始まっています。
只今、大急ぎでおたより[メール]を準備していますので[手(グー)]
通販会員の皆様、しばしお待ちくださいませ。

次回SHOP SALEは、7/2(金)3(土)です。
6月のSHOP SALEはありませんので、お間違えなく〜。

今日から6月がスタート。
早いもので2010年前半最後の月。(ホントに早いですねっ!!)
一瞬一瞬[ぴかぴか(新しい)]大切に&楽しく過ごしましょう〜☆


ブログの更新が長らく止まってしまいゴメンナサイ[ふらふら]
ご紹介したいコト、モノ、お店など山盛りなのですが...
ちょっとづつUPしていきますね。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。