SSブログ

☆ 7/2(金)・3(土) 久々のSHOP SALEですよ〜♪

こんにちは〜[晴れ]

暑くなってきましたね!
もうすぐ7月! いよいよ夏本番!!
そして、2010年下半期のはじまりですねー☆
2010年前半戦はどんなでしたか?
後半戦もオモイッキリ楽しく!美味しく!幸せに〜[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、
今週金&土曜日は久々のShop Saleですよー[るんるん]

7月2日(金)・3日(土) 9:00〜18:00
店内ALL 10% OFF SALE!!

2日(金)の出店者さんはコチラ!
あさみやさん:高野豆腐の麻の実みそカツ丼
しらゆり☆ワークさん:マクロビオティックなゴキゲンおやつ
  http://blogs.yahoo.co.jp/sirayuriburogu/
アイリーアイタルさん:麻バーガー
空歩21さん:竹皮弁当
  http://www.karappo21.com/ 
shu*panさん:自家製酵母のパンとお菓子
 http://shu-pan.com/
桜井食品:アウトレット食品
  http://www.sakuraifoods.com/
3日(土)の出店者さんはコチラ!
田中あづささん:Organic Vegan Sweets
たもさん:米粉のおやつ
まひろさん:のり巻き
空歩21さん:竹皮弁当(ご予約分のみ)
        ご予約T&F:058-385-4572

店内には
びーはっぴぃさんの天然酵母パン・雑穀バーガー
get well soonさんの天然酵母パン、焼き菓子
山学食品さんの豆腐、揚げ、納豆
金子製麺さんの全粒粉ギョウザの皮、春巻の皮  などが届きますよ〜♪

Myバッグ、お持ち帰り用器、クーラーBOXなどご持参で
遊びに来てくださーい♪
日焼け[晴れ]防止対策もお忘れなく〜!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

7月2日(金)は、名古屋の自然食BIOさんにて
こんな講座がありますよ〜[るんるん]

「梅講座」
梅干し・梅肉エキス・梅ジャム

梅を使った盛りだくさんの内容です。
デモ実演:梅干し・梅ジャム
調理実習:梅ぼずく雑炊・梅ジャムゼリー 他

日時:2010年7月2日(金) 14:00〜17:00
参加費:5,000円(奈良県産完熟梅1kgつき!!)
会場:自然食BIO
   名古屋市愛知県名古屋市瑞穂区駒場町5-9駒場コープ1階
   052-842-5010
   http://www.s-bio.jp/about.html

講師:森 謄廣(リマクッキングスクール専任講師)
三重県生まれ。
20歳のときに北海道で久司道夫氏の講演会でマクロビオティックを知り、
その後、日本CI協会で研修生、料理教室助手を経て、
28歳のときに蕎麦打ち職人、マクロビオティック料理人として独立。
現在は、リマクッキングスクール講師など多方面で活躍中。


他にもBIOさんではイベントいろいろ開催中!!
プハン講座も面白そうですね〜[るんるん]
コチラをCheck!
http://www.s-bio.jp/event.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

わらべ村では、ただいま通販・夏のセールの発送真っただ中!
http://www.warabe.co.jp/sale/natunose-ru.htm
ご注文受付は明日6/30(水)が最終日となります。
毎回、最終日はFAXが大変混み合いますので
ご注文がまだの方はお早めに〜〜[exclamation]

今回もたくさんのご注文をありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
少しでも早く商品をお手元にお届けできるよう
みんなで発送作業がんばっていますので[手(グー)]
今しばらくお待ちくださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そんな発送作業で忙しい中
昨日は一日お休みをもらい(アリガトウ[黒ハート]
久しぶりに埼玉のアリサンさんへ行ってきました〜。
イギリスからワーキングホリデーで日本に来たVを連れて♪

美味しいランチとスウィーツをいただき
巾着田を散歩し、紫陽花を眺め
たっぷり癒されましたぁ[ぴかぴか(新しい)]


私がいただいたのはコチラ
[かわいい]阿里山ミックスベジタブル丼
味噌味のジャックの豆ミートやヒジキ煮、ナムルなどが
玄米ごはんにたっぷりのっかってて
とっても美味しかったデス[黒ハート]

Alishan 2010.06.jpg

奥はVがオーダーした
[かわいい]ライスサラダプレート(夏だけのメニューのようです)

自宅からアリサンさんまでちょうど5時間。
2人ともお腹ペコリンで到着し
かなりのボリュームでしたが
一気にモリモリ美味しくいただきました〜♪
ごちそうサマでした[黒ハート]

写真を撮り忘れちゃいましたが
アリサンさんを出る前にいただいた
Veganブラウニーもとっても美味しかったデス[るんるん]

Vはこれから約2ヶ月間
アリサンさんにお世話になる予定なのですが
予想通り(笑)「ずっとここに居たいな〜[黒ハート]」と。。。
岐阜に帰りたくなさそうです。

アリサンさん。
近くにあったら嬉しいなぁ。。。
こんな会社で働けたらなぁ。。。と、
いつも思うステキな会社です。
http://www.alishan.jp/jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

帰りは、アリサンさんにVを残し
BLUE NOTE 東京でLiveを楽しみ
幸せ気分にどっぷり浸りながら[黒ハート]
夜行バス[バス]で爆睡し[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]帰ってきました〜[るんるん]

Blue Note Tokyo 2010.06.jpg

初めてのBLUE NOTE + ひとりだったので
ドキドキ[ぴかぴか(新しい)]しながら向かったのですが
お隣の方も同じく”お初BLUE NOTEのおひとりサマ”だったので
一緒に楽しく盛り上がれました〜[るんるん](ありがとうございました!)


素敵な方にいっぱい出逢い
美味しいものをいただき
贅沢な時間を過ごした一日。

2010年前半戦最後に、またひとつ宝物が増えました[ぴかぴか(新しい)]
すべてにありがとうデス[揺れるハート]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

蒸し暑い日が続きますが
負けずに[パンチ]ステキな毎日を〜☆


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。