SSブログ

☆9/3(金)・4(土) はSHOP SALEですよ〜 ☆

こんにちは〜[るんるん]

まだまだ暑い日[晴れ]が続きますね。
でも気づけば9月はもうすぐそこ!!

来週はSHOP SALEです[揺れるハート]

9/3(金)&4(土) 9:00〜18:00
店内ALL 10% OFF SALE!!

今回も美味しいものが並びますよ〜♪

3(金)の出店者さん

[かわいい] shu*panさん http://shu-pan.com/
   自家製酵母のパンとお菓子
   毎回、早い時間に完売してしまうので
   お目当ての品のある方はお早めに〜〜〜☆


[かわいい] しらゆり☆ワークさん  http://blogs.yahoo.co.jp/sirayuriburogu/
  かき氷2種類(甘酒レモン・緑茶金時)
  おやき2種類(ごぼう・ヒミツ)
  新作クッキー(くるりんクッキー緑茶・ハーブクラッカー)
  先月、大好評だったかき氷♪
  また登場しますよ〜。
  前回、Getできなかった方は、ぜひ〜☆
  10:30〜13:00までの出店予定デス


[かわいい] 音工房さん http://nonkoubou.exblog.jp/
  ヨギチャイ
  ぬかチョコバー&ナン
  Yogaヒーリング リニューアル記念のお得Yogaチケット販売☆
  前回、久々のみっちゃん登場で賑やかでしたねー[演劇]
  今回は天然酵母パン&お菓子もあります♪
 

[かわいい] たもさん
  米粉のおやつ
  前回の「みょうがぼち」とっても美味しかったですよねぇ[黒ハート]
  今回のメニューはなんでしょうね。楽しみにしてます[るんるん]


4(土)の出店者さん

[かわいい] 田中あづささん
  Organic Vegan Sweets
  桃のスウィーツ、ブルーベリースウィーツ
  先日ご紹介した「Fruits Gardenたなか」さんでは、
  今年のブルーベリー、色付きが遅めで
  まだまだ良い状態のものが採れているそう。
  今回のブルーベリースウィーツも楽しみですね〜♪


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

店内には、こんなアイテムが入荷予定ですよ〜。
 
[NEW] 椿き家さんのお豆腐イロイロ。
  今回初めて仲間入りです。
  ぜひお試しください。
 
[かわいい] びーはっぴいさんの天然酵母パン&スイーツ
  前回から仲間入りした新作「豆腐マフィン」好評でしたね〜。
  今回も入荷の予定です。
  お馴染みの雑穀バーガー、プチパンなども届きます。

[かわいい] get well soonさんの天然酵母パン
  どっしり&しっかりの天然酵母パン。
  私はバゲットがお気に入りです[揺れるハート]

[かわいい] 金子製麺さんの全粒粉のギョウザの皮・春巻の皮・シュウマイの皮
  全粒粉とは思えないモチモチ感と
  しっかりある厚みが美味しいと好評です。


[NEW] ナチュラルファクトリーさんの豆乳アイスに
  お米で作った【米乳アイス】(豆乳不使用) が仲間入り!!

季節限定アイスも届いてますよ〜♪
ぜひ!お試しくださ〜い。


皆さまのご来店、楽しみにお待ちしてまーす[黒ハート]

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

お知らせ

名古屋のオーガニックごはんやさん「玄米菜食・花小路」さんが
10月7日で閉店されます[もうやだ~(悲しい顔)]

悠馬くんの作るお料理
あいなちゃんの作るスウィーツ
どちらもホント美味しくって
きっと残念に思われる方いっぱいですね。

美味しいお料理・スウィーツ・お酒の3拍子が揃ってて
予約しなくてもVeg夜ごはん[レストラン]のできる貴重なお店。

あと1ヶ月と少し・・・
何回「食べ納め」に行けるカナ。

花小路さん
http://www.hanakouji.net/site/home.html

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


ちょっと時間が経ってしまいましたが
お盆休みにお邪魔した山梨の「ごぱんさん」

Gopan01.jpg

6月頃だったカナ?
「ごぱんさん、Yogaスペースもある
 ステキなドーナッツ御殿(笑)を建てたんだよ〜」と聞き
お邪魔できる機会を待ってました[るんるん]

しっかりありましたよ!
ドーナツ御殿[ぴかぴか(新しい)]


外観は上手く撮れませんでしたが[ふらふら]室内はこんな感じ。
Gopan02.jpg


[レストラン]この日のメニュー[レストラン]
Gopan06.jpg


もちきびオムレツのセットと迷いに迷って
玄米定食をチョイス[るんるん]
Gopan03.jpg

ランチについてたデザートは
高きび甘酒のアイス。
Gopan04.jpg

どれも幸せ感じる美味しさでしたぁ〜[ハートたち(複数ハート)]


「ドーナツ御殿」入口にあるShopスペース。
Gopan05.jpg


お買い物だけのお客様も次から次へといらして
とっても忙しそうでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


おいしい空気の中+ステキな空間での美味しいランチ
ごちそうサマでした〜[るんるん]

ごぱんさん
http://www.gopan.jp/

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます[黒ハート]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。