SSブログ

☆10/1(金)・2(土) SHOP SALEのご案内☆

こんにちは〜[晴れ]
久々の更新となってしまいました[ふらふら]

この数日で一気に秋らしくなりましたね。
長く、そして猛烈に暑かった夏も終わり
出番を待ち構えていた秋のお楽しみがいっぱいデス[るんるん]

まだ9月のSHOP SALEの「美味しかったよ〜報告」が
できていないままですが
まずは、来週のSHOP SALEのご案内から〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
(もう来週ですよー!!)

********************************

10月1日(金)・1日(土) 9:00〜18:00
店内ALL 10% OFF SALE!!

10/1(金)の出店者さん

[かわいい] トッコさん:おからコロッケ、つぶつぶお惣菜、こんにゃくなど
いつも元気なトッコさんファミリーが戻ってきます!
久々の登場で、賑やかになりそうですね。

[NEW] パン・ド・ヴェールさん:国産小麦の天然酵母パン
今回お初の出店者さんです[ぴかぴか(新しい)]
ご存知の方も多いかな?関市上之保のパン屋さんです。

[かわいい] しらゆり☆ワークさん:おやき(中身は当日のお楽しみ〜[るんるん]

★ 9/28 訂正 ★
しらゆり☆ワークさんは、今回お休みされることになりました。
次回、楽しみにお待ちしてまーす!!

[かわいい] 音工房さん:天然酵母パン、秋のおやつ、ヨギティ、Yogaセラピー

[かわいい] たもさん:米粉のおやつ

[かわいい] 国蔵のすうぷかふぇさん:お弁当

[かわいい] shu*panさん:自家製酵母のパンとお菓子


10/2(土)の出店者さん

[かわいい] 田中あづささん:Organic Vegan Sweets


。。。と、今月も美味しいものがいっぱい並びそうですよ〜[揺れるハート]
Myバッグ、My食器、お持ち帰り容器ご持参で遊びに来てくださーい。
お待ちしております[ハートたち(複数ハート)]

********************************

☆ お知らせ ☆

わらべ村は明日&明後日9/24日(土)・25(日)は定休日です。
どうぞよろしくお願いいたします!

********************************


さてさて、
こんなにも時間が経ってしまいましたが
9月のSHOP SALEのご報告〜♪

shu*panさん

shu*pan.jpg

いつもアッという間の完売で
テーブルが淋しいコトになっているので[ふらふら]
今回は到着されてすぐに撮らせてもらいました〜[ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
大好きな玉ねぎ+ココナッツのパンも
今回は無事Getできました[手(チョキ)]


たもさん

tamo.jpg

いつも人気の米粉ボーロ、甘夏のケーキの他、
新作フロランタンがありました♪

甘夏のケーキは今月で最後だったようです。
来月はどんなお菓子が登場するのか楽しみデス[黒ハート]


音工房さん http://nonkoubou.exblog.jp/

mi-chan.jpg

久々にいただいたみっちゃんのナン。
美味しかったぁ〜[るんるん]

shu*pan02.jpg
↑しらゆりさんのかき氷を自慢するみっちゃん[わーい(嬉しい顔)]


しらゆり☆ワークさん  http://shirayuri8031.web.fc2.com/

shirayuri 01.jpg

今回のかき氷は「甘酒桃レモン」と「緑茶金時」。
どちらも白玉入りでボリュームたっぷりの美味しいかき氷でしたね〜。

shirayuri 03.jpg

shirayuri04.jpg

コチラはしらゆりさんの[NEW]新作クッキー&クラッカー[ぴかぴか(新しい)]
通販でも10月から取り扱い開始デス。
お楽しみに〜☆

しらゆり☆ワークさんのHPが新しくなりました[ぴかぴか(新しい)]
メンバーさんのブログ、スタッフさんのブログもありますよ〜。
のぞいてみてください♪ http://shirayuri8031.web.fc2.com/


田中あづささん

azusa 01.jpg

今回は桃のスウィーツ、ブルーベリーのスウィーツでした。
スウィーツはモチロン!ご両親の育てられたブルーベリーが
とっても甘くて大粒で美味しかったです[揺れるハート]

azusa02.jpg

アメリカンサイズの大っきな新作マフィン。
美味しそうですネ。


。。。と、9月の美味しかったよ〜報告でした!
いつも美味しいものいっぱい、ありがとうございます[黒ハート]

********************************

ではでは、素敵な週末を〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうござます[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。