SSブログ

☆ 被災地へラーメンを届け隊! 宮城県・亘理町へ ☆

こんにちは。


ひとつ前の日記でご報告した
被災地へラーメンを届け隊!第1便の残りのラーメン1100食を
本日4月27日(水) 宮城県亘理郡亘理町に向けて
発送いたしました。

当初は社長が直接運ぶ予定でしたが
車に乗りきらないため、本日発送することになりました。

hisaichi ramen 04.jpg

皆様から支援購入していただいたラーメン「用意丼」の他
お隣・関市の刃物屋さんからご提供いただいた爪切り200本
桜井食品から有機オリーブ油240本
シママース(自然塩) 150kgを一緒に発送いたしました。

皆様の沢山のご入隊のおかげで
「被災地へラーメンを届け隊!」第1便を
一昨日+本日で無事お送りすることができました。
いっぱいの愛をありがとうございます[黒ハート]

引き続き、被災地へラーメンを届け隊!をはじめ
私たちにできるコトを考えながら応援し続けていきます。

5/2(月) わらべ村から夏物衣類(新品)の発送予定があります。
以下3点わらべ村までお持ちいただけましたら一緒にお送りいたします。
「新品」限定なので、なかなか無いかもしれませんが
もし家庭に余っているものがありましたら、ご協力お願いいたします。
(4/29、5/1はGW休業日となりますので、ご注意ください)
● 下着(新品)
● 靴下(新品)
● 春・夏物衣類(新品)


小さなコトを大きな愛[黒ハート]でコツコツと。。。


********************************


昨夜の空歩21さんでのAKOちゃんのお話会
よかったですよ〜。

AKOちゃんのいっぱいある引き出しの中から
動物実験の話、原発の話、教育の話などを
分かりやすく面白く伝えてくださって
もっと他の話も聞きたいな〜と思いました。

この後、六ヶ所村まで北上していく予定だそう。
どこかで出逢ったら、ぜひお話聞いてみてください。

mixiにAKOちゃんのコミュニティがあるそうです。

AKOちゃんのオススメ
小説 百姓レボリューション/伯宮幸明(著)


*********************


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます[黒ハート]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。