SSブログ

cafe Licolico [イベント情報]

今日は岐阜市にあるとってもかわいいカフェをご紹介[るんるん]

雑貨カフェ Licolicoさん[喫茶店]
ごちゃごちゃっと手づくり感たっぷりに飾ってあって、気になる外観のLicolicoさん。
前の道を通ることはあっても、なかなか入る機会がなかったのです。
ペイザンさんのピタパンを使ったサンドがあるらしいよ!と
わらべスタッフの間でもちょっと話題になっていました。

前もって連絡しておくとベジメニューを用意してくれると聞いてお願いしたところ・・・
こんなサンドセットをご用意くださいました!
20090314135107.jpg20090314135549.jpglicolicotea.jpg
サンドセットはサンド3つでたっぷりのボリュームです☆ドリンクはピーチティを選びました。

小さい店内には雑貨がた~っくさん!
動物モチーフがとってもかわいいろうそく、かごバック、子どものおもちゃ、
陶器、植物、、、アレコレ探すのが楽しかったです^v^。
近々また行きたいな~[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。