SSブログ

4/3(金)、4(土) わらべ村SHOPSALE です!

4/3(金)、4(土) 店内オール10%オフ
わらべ村SHOPSALE!! 

20090330sakura.jpg
桜の開花が始まりましたね~[かわいい]
わらべ村の小さな桜の木にも今年はたくさんつぼみがついています。
もうすこしで花開きそう!セール日が見ごろだといいなぁ。。。

☆店内オール10%オフ!
食品はもちろん、書籍も雑貨、衣類もぜーんぶ10%オフ~!です。

☆セール日だけのお取り寄せ♪
全粒粉餃子の皮・春巻きの皮、国産無農薬大豆使用の豆腐・揚げ・納豆・おから、
ペイザンさん・びーはっぴいさん・get well soonさんの天然酵母パン、
おちちやさんの焼き菓子、加藤農園さんの発芽玄米まんじゅう などなど

☆ヴィーガンフードのご出店
4/3(金)のご出店
・くにぞうのすぅぷかふぇさん 季節のスウィーツなど。
・泉の有る森さん ヴィーガンごはん、ヴィーガンスイーツ、てづくり布小物など。
・Ohanaさん 久しぶりのアボガドロール登場!ヴィーガンスイーツ。
・まひろさん 米粉のスイーツ、焼き菓子など。
・音工房さん 桜餅、米粉のおやつ、よもぎのパンシリーズ、yogiティー、スペシャリティコーヒーなど。
・元気おやつさん クッキー詰め合わせボックス、ケーキ詰め合わせボックスなど。
・トッコさん&明美さん&ともちゃん 手づくりお惣菜、おやつ、お味噌、雑穀、豆、スープなど。
・空歩21さん 竹皮弁当

4/4(土)のご出店
・田中あづささん organic vegan sweets (春のスイーツ、桜のスイーツなど。)
・空歩21さん 竹皮弁当
・Ohanaさん 全粒粉ラップロール


毎月のようにオススメしている富加駅前の公園。
なんだかここ数ヶ月のセールは雨が降ったり寒かったりでなかなか
公園日和はありませんでしたが、、、お花見スポットとしても◎なのです。
セールくらいが見ごろになりそうです!セールとあわせて楽しんでいってくださいね[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。