SSブログ

ありがとうございました!!

ずいぶん(ホントにずいぶん)遅くなっちゃいましたが。。。[ふらふら]

14th EM maku.jpg

14周年ありがとうセール&アースマーケットには
たくさんの方にご来場、ご出店、ご出演、ご協力いただき、
心より感謝です。
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

おかげさまで、2日間お天気にも恵まれ、
心地いい音楽の流れる中、
いっぱいの笑顔に包まれて、
楽しく!美味しく!ステキなイベントとなりました!

イベントに関わってくれたすべての方のおかげですね〜[ぴかぴか(新しい)]

美味しいもの、お腹いっぱい食べられましたか〜?
楽しい時間をお過ごしいただけましたか〜?
ステキな出逢いはありましたか〜?
(だったらいいな♪♪)

わらべのスタッフは
2日間アッチへコッチへとフルに走って[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]がんばりました[手(グー)]
毎年のコトですが、みんな、ホントに、ホントによく走りました!
(それでも、ちゃぁ〜〜んと!美味しいモノはGetしてたみたいデス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

4年間、こうして一緒に走り続けてきたスタッフのあきちゃん(弘田明)が
今回のアースマーケットを最後(あ、正式には翌週の木曜でした)に、
わらべ村を卒村し、
2日目の最後にステージで「サプライズ[ぴかぴか(新しい)]公開卒村式」しちゃいました。
Sotsusonshiki01.jpg


「卒村証書」には、スタッフだけじゃなく、
お客様、出店者さんからも、たくさんのメッセージ[黒ハート]をいただき、
ありがとうございました。
sotsusonshiki02.jpg


卒村式の少し前、東の空には大っきな「ダブルレインボー」がかかり[ぴかぴか(新しい)]
スタッフの疲れも一気に吹き飛び、感激しながら眺めました〜。
(写真じゃ見えないかな〜?)
会場にいるみんなを祝福してるかのような虹でしたね〜。
W rainbow.jpg


2日間の「美味しかったよ〜」や、「ステキなコトあったよ〜」報告。。。
いろいろいっぱいあり過ぎて書ききれませんが、
HPにて当日の写真をUP!しましたので覗いてみてくださーい。
http://www.warabe.co.jp/

毎年「今年こそはアースマーケット用のスタッフTシャツ作りたいね〜」って
話ながらも、何年も作れないままでしたが、
今年はやっとできました!!

イギリスのEarth Posotive社のオーガニックコットンTを持ち込みし、
時間のない中、無理をお願いしてM's Sportsさんに作っていただきました!
ありがとうございました[黒ハート]
http://blog.goo.ne.jp/mssports_2007/d/20090519
↑こんな感じ[るんるん](写真では見づらいかな〜?)

ハート型[黒ハート]のグラデーション・レインボーに
Warabe Mura
Earth Market
Vegan Festaの文字を乗っけました[るんるん]

14th EM staff.jpg

さてさて、
アースマーケットが終わり、来週からは通販夏のセールが始まります。
通販会員の皆様には、今週ご案内をお送りいたしました。
(毎度のコトながら、ギリギリのご案内でゴメンナサイ。。。)
無事、お手元に届いてますでしょうか。
皆様のご注文、お待ちしておりまーす[るんるん]

通販セールの詳細はHPをご覧ください。
http://www.warabe.co.jp/
久々にHPも新刊や新商品など、色々と情報更新しました!
覗いてみてくださいねー[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。