SSブログ

8/5(水)あきちゃんのスイーツ教室 at 空歩21 [イベント情報]

直前のお知らせですが。。。[ふらふら]

あさって8/5(水)14:30〜
空歩21さんにて、あきちゃんのスイーツ教室があります!!

今回は”野菜”を使ったスイーツを作るそうですよ〜♪
定員:8名(要予約)です。お早めにっ!!
参加費:¥2700(おかし2〜3品・ドリンク付)
[黒ハート]当日、空歩21さんでランチをされた方は200円引きとなります
持ち物:エプロン、三角巾、お持ち帰り容器

現在、東京のマクロカフェで修行中のあきちゃん。
毎日モリモリ美味しいもの食べてるのかなぁ。。。
東京の”美味しい情報”も聞けるかも、ですねっ[るんるん]

詳細はコチラ→http://www.karappo21.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。