SSブログ

☆8/7(金) 8(土) 店内ALL 10% OFF SALE☆ [イベント情報]

やっと、やっと!!
キモチのいいお天気になりましたねっ[晴れ][晴れ][晴れ]

今週、金・土曜日はShop Saleの日。
こんなお天気[晴れ]だといいな[ぴかぴか(新しい)]
日焼け防止対策をしっかりして[手(グー)]遊びに来てくださいねーっ。

7(金)のご出店者さんはコチラ!
☆田中あづささん
 Organic Vegan Sweets、とれたて無農薬ブルーベリーもあります。
☆国蔵のすぅぷぅかふぇさん
 スウィーツ他
☆空歩21さん
 竹皮カレー弁当(冷凍もできますよ♪)
☆音工房さん
 パンとプリン  8/17(月)親子deヨーガ♪も受付中。
☆各務亜紀さん
 米粉スウィーツ他

7(金)入荷予定の美味しいものはコチラ[揺れるハート]
☆びーはっぴいさんの天然酵母パン
☆金子製麺さんの餃子の皮・春巻の皮(←モチモチで美味しいと好評デス)
☆山学さんの無農薬豆腐・厚揚げ・油揚げ・納豆

Natural Factoryさんの豆乳アイス"今だけMENU”はコチラ
☆木いちご
☆有機バナナ
☆レモン
☆信州りんごソルベ(←オススメ!!)

定番のバニラ、りっちココア、抹茶、ミルキーカシューナッツなどに加えて
季節ごとにちょっとづつメニューが変わるので要Check!!ですよーっ☆

Shop Saleが終わると、すぐに夏休みがやってきます!!
わらべ村は、8/12(水)〜16(日)マデ  通販・Shop共に夏休みをいただきます。

皆サマ、素敵な夏を〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。