SSブログ

☆ 卒村オメデトウ & 今までありがとう ☆

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ日中は厳しい暑さが続いてますが、
朝晩は、ずいぶん過ごしやすくなりましたね〜。

「食欲の秋」はもうすぐそこ♪♪

さてさて、先週わらべ村では2人の卒村があり、
ささやかな卒村会をしました[ぴかぴか(新しい)]

今回の卒村は
ケンちゃん(建部憲司)、ミッちゃん(光山浪恵)の2人。

今まで店頭で、通販で、お取引きの中で、(光山はMannazでも)、
2人を可愛がってくださった皆様 & お世話になった皆様、
ありがとうございました。

2人には、長年に渡って、いっぱい助けてもらいました。
ありがとうね[黒ハート]

新しい道を、楽しく幸せに歩いて行ってね[ぴかぴか(新しい)]
でもでも[exclamation×2]「出戻り」も大歓迎だからね〜っ[わーい(嬉しい顔)]


笑顔で見送ったものの。。。
やっぱり翌朝は
「なんだか寂しいね〜」
「今日から居ないのウソみたいだね〜」なんて。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
近くまで来た時には、ぜひ遊びに来てね。

4月から今月まで、バタバタと続いた卒村も、
これでひとまず落ち着いた感じカナ。

黒一点でがんばってくれていたケンちゃんの
後を引き継いでくれるスタッフを只今募集中です[exclamation]

重い荷物あり、夏はめっちゃ暑く、冬は逆にめっちゃ寒く、
覚えなきゃな事いっぱいで、正直かなりキツい仕事です。

。。。なので、
元気で明るく、力持ちで、暑さ&寒さに強い男性が希望デス。

詳細はお気軽にお尋ねくださ〜い。
ご連絡お待ちしてます[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。