SSブログ

たくさんのご来店ありがとうございました☆

昨日までとは打って変わって
今日はポカポカ[晴れ]気持ちのいいお天気でしたね〜♪

金・土曜日の2日間は
雪の降る[雪]寒〜〜〜い中
たくさんのご来店ありがとうございました!!


今回、元気にご出店くださったのはこの方々。
(いつもありがとうございます[黒ハート]

2月5日(金)

トッコさんファミリー

Tokko-san Family.jpg

今回は久々の明美さん登場でした♪
写真手前から、トッコさん/明美さん/トモちゃん

Tokko-san03.jpg

トッコさん&明美さん作:
おからコロッケ/さしみこんにゃく/梅干/お味噌/雑穀/
お豆/ぽんせん/干し椎茸/雑穀もち……などなど

Tokko-san02.jpg

トッコさんちの景子ちゃん&あやちゃん作:
ひえぎょうざ/高きびカレーパン/雑穀ボール/ひえの春巻/
中華まんじゅう/よもぎあんまん/紫芋まん……などなど


こちらはトモちゃんのテーブルです。

TOMO-chan01.jpg

自然農で育てたお豆(今年は豊作だった様子♪)や
それを使ったおはぎ/おやき/あんころ餅/芋餅などや
手作りの梅干などが並んでました。


いつも元気で賑やかなトッコさんファミリー。
遠方からのご出店にも関わらず
毎回金曜の朝は一番乗りでわらべ村に到着し
(あ、今回は初出店の青木さんが一番乗りでしたね)
持参したMyテントの用意は後回しにして
他の出店者さん用のテント張りを手伝ってくださり
帰り際には、他の出店者さんのテントまで
片付けてくださり本当に頭が下がります。
いつもありがとうございます!!

トッコさんの雑穀&お豆たちは
毎年わらべ村の通販でも大好評!
いつも早い時期に完売してしまうのですが
今回、たっぷり分けていただきましたので
次のお便りにてご案内しますね〜[わーい(嬉しい顔)]

お便り、ただいま作成中です[手(グー)]
通販会員の皆さま、
今しばらくお待ちくださいませ。


トッコさんファミリーのお隣は。。。

今回初めてご出店くださった青木ゆき子さん。
ご出品はコチラ↓↓

SHIITAKE02.jpg
「モッコリしいたけ菌床くん」

SHIITAKE03.jpg

一日に2〜3回、水をスプレーするだけで
ポコポコと椎茸が芽を出すのだとか。
で、平均3〜4回は収穫できるそう。
早速、私もGetしちゃいました[るんるん]
美味しい椎茸できるカナ?

先日「こんなの出品したいんですけど〜」と
サンプルでいただいた「モッコリしいたけ菌床くん」。
持ち帰ったスタッフH家では
小学生の息子が毎日観察を楽しんでるそう♪
ポコポコと美味しい椎茸が芽を出してるみたいですよ〜。


そして、そのお隣は、shu*shuさん
SHUSHU01.jpg

今回も大きなリュックを背負い
スーツケースをガラガラ引いて
名古屋から電車でご出店。
ありがとうございます!

SHUSHU02.jpg

わらべ村のスタッフの中では
「ココナッツ オニオン ブレッド」が大人気[ハートたち(複数ハート)]
今回もやっぱり早い時間に完売してました。

で、今回は「お野菜のマフィン」をGet!!
かわいくって美味しいマフィンでしたぁ[ハートたち(複数ハート)]

shu*shuさんのイベント出店情報はコチラを〜☆
http://shu-shu.pupu.jp/

店内では。。。
国蔵のすうぷぅかふぇさんが
「おでん」と「コロッケサンド」を。

Kunizo-02.jpg

昨冬、大好評だった国蔵さんのおでん。
今回は一人分をセットにしたお持ち帰り用での販売でした。

kunizo-01.jpg

ボリュームたっぷりのコロッケサンド。
美味しかったデス♪


翌日6日(土)は。。。

田中あづささん

azusa03.jpg

「これホントにVeganなの〜〜〜?」と
誰もがびっくりする、あづささんのスウィーツたち。
今回も美味しそうな
タルト、ケーキ、クッキー、マフィン、スコーンなどが並んでました。

azusa02.jpg

今回はご主人も一緒に登場。
いつも、とっても素敵な仲良し夫婦さんです[揺れるハート]


そのお隣で終始賑やかだったのは、このお二人。

Mahiro&nonkobo01.jpg

音工房のみっちゃんと、
前日に急遽ご出店の連絡をいただいたまひろさん。

nonkobo01.jpg

音工房さんのテーブルには
ベーグル/あんぱん/ライ麦パン/ミニ食パン(カナ?)/
おからケーキ/ぬかチョコバーなどが並んでました。

音工房さんのYogaクラスの情報はコチラを〜↓
http://nonkoubou.exblog.jp/


まひろさんのテーブルには。。。

Mahiro01.jpg

ゴメンナサイ、写真を撮る頃には
ほとんど完売してました[ふらふら]

いつもはかわいいプチサイズの米粉スイーツが
いっぱい並んでいるのですが〜〜〜

次回は早めに写真撮りに行きますね。

3月のShop Saleは5(金)6(土)です。
ご来店&ご出店お待ちしておりまーす!!

次回こそ、いいお天気だといいな〜[ぴかぴか(新しい)]

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます[黒ハート]

*************************

今週後半は私用で福岡へ行ってきまーす♪
わらべ村の食材を使ってくださってる飲食店さんや
並べてくださってる自然食品店さんにも
お邪魔できたらなぁ〜って思ってます[るんるん]

福岡の「美味しかったよ〜報告♪」できるよう
カメラ忘れないように持って行きますねっ☆
報告、楽しみにしててくださ〜い。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。