SSブログ

4/2(金)・3(土) SHOP SALEです♪

こんにちは〜[るんるん]

今週金・土曜日は4月のSHOP SALEです。

[ぴかぴか(新しい)]4月2日(金)3日(土)店内ALL 10%OFFセール[ぴかぴか(新しい)]

屋外には今回も美味しいお店が並びますよ〜♪

2(金)の出店者さん

* トッコさんファミリー:おからコロッケ、スープ、つぶつぶお惣菜 など
* ともちゃん:手づくりおやつ、自家栽培豆類、梅干し など
* coco coboさん:自家製酵母のパンと米粉スイーツ
 (shu*shuさん+chunchunyaのコラボです)
* C’s natural sweetsさん:ナチュラルスウィーツ
* まひろさん:スウィーツ
* 国蔵のすうぷうかふぇさん:サンドなど
* 空歩21さん:竹皮弁当・お惣菜
 (お惣菜用のお持ち帰り容器をご持参ください)
* たもさん:米粉のおやつ
* 桜井食品:アウトレット食品  


3(土)の出店者さん

* 田中あづささん:いちごスウィーツ
* 空歩21さん:竹皮弁当・お惣菜
 (お惣菜用のお持ち帰り容器をご持参ください)


店内には。。。
* 加藤農園さんの発芽玄米パン&おまんじゅう
* びーはっぴぃさんの天然酵母パン、雑穀バーガー
* get well soonさんの天然酵母パン、焼き菓子
* 山学食品さんの豆腐、厚揚げ、揚げ、納豆
* 金子製麺さんの全粒粉ぎょうざの皮、春巻の皮
       などが届きます♪

今回は春休み中だから、お子様連れのお客様が多いのかしら〜[るんるん]
皆さまのご来店、お待ちしておりまーす!!

******************************

アチコチ桜が咲き始めましたね〜[ハートたち(複数ハート)]

わらべ村から歩いて2分ほどの富加駅でも
咲き始めました[ぴかぴか(新しい)]

Shop Saleの頃、満開になるといいなぁ[黒ハート]
わらべ村で美味しいものget[手(グー)]して
富加駅の公園でお花見[かわいい]しながらお昼ごはんなんていいですね。

今のところ、天気予報では木・金曜日ごろに天気が崩れそうですが
どうか、いいお天気[晴れ]になりますように。。。

富加駅はこんな感じの素朴な駅。
tomika02.jpg

駅の東側が公園になってます。
tomika03.jpg

ホームの桜も咲き始めました。
tomika01.jpg

わらべ村の表にある小っちゃな桜の樹にも[るんるん]
warabe sakura01.jpg


******************************

5/22(土) & 23(日)のアースマーケットは
ご出店のお申込みが締め切りとなりました。
たくさんのお申込みありがとうございます[黒ハート]
今後はキャンセル待ちでの受付となります。ご了承ください。

例年、両日各60コマで締め切りですが
今年はテントやステージの配置を少し変え
各日72コマのお店が並び、
昨年よりさらに賑やかになりそうですよ〜[るんるん]

出店者さんのご紹介ページが出来次第、
わらべ村のHPにUPします!!
お楽しみにっ[ぴかぴか(新しい)]


******************************

週末は京都へプチ旅行に行ってきました〜[るんるん]
学生時代の友人と4人で ”出会って20年突入[パンチ]記念旅行”。
モチロン!! 気持ちは20年前のままで[手(チョキ)]

お昼ごはんは、南禅寺のすぐ近くにある湯豆腐屋さんにて。
kyoto 06.jpg

[電話]予約の際にベジタリアン対応をお願いできるか確認したところ
出来ないとのお返事だったので
いただける品、いただけない品を教えてもらいました。

いただけない品はみんなに食べてもらえばいっか〜、と思ってお邪魔したのですが・・・
私の分はしっかりベジタリアンでご用意くださってて嬉しかったデス。
ありがとうございました & ごちそう様でした!!

桜はどこもまだ早い感じでしたが
久々の4人集合(約半年ぶりカナ?)でワイワイ楽しいプチ旅行でした[るんるん]
kyoto 07.jpg


・・・と、春を満喫中デス[かわいい]
2010年の春は今だけっ!!
素敵な春をいっぱい楽しみましょう[ぴかぴか(新しい)]

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。